プロフィール
静岡グルーミングスクール
静岡グルーミングスクール
動物が好き。犬が好き。だから、がんばれる。

プロのトリマーを目指すなら、一般社団法人ジャパンケネルクラブ公認校 静岡グルーミングスクール。


〒420-0845 静岡県静岡市葵区太田町36

TEL : 054-246-6680
アクセスカウンタ

2016年04月05日

2016年全国トリミング競技会大会 学生の部

3日(日)の学生の部競技会は心地よい緊張感に包まれて始まりました。

A、B、C級共に毎日遅くまで練習し、休みの日も当校して良く頑張ったね✨
今年は当校から3名が入賞しました。
結果を出せた事本当におめでとう✨

惜しくも入賞出来なかった人の中には
緊張していつもの力が発揮出来なかった人、教えた通り良く出来ている人もいました。
まだまだ私の力不足ですね〜
でもこの経験が今後の糧になれば良いなと思っています!!

お力添え私を頂いた先生方、モデル犬を提供してくださった方々
そして父兄の皆様 ご協力ありがとうございました。
これからも努力してまいりますのでよろしくお願い致しますm(__)m











同じカテゴリー(受賞情報)の記事画像
2016年全国トリミング競技会大会 一般の部
JKCトリミング競技大会2015
同じカテゴリー(受賞情報)の記事
 2016年全国トリミング競技会大会 一般の部 (2016-04-05 15:26)
 JKCトリミング競技大会2015 (2015-04-06 18:23)

Posted by 静岡グルーミングスクール at 15:26
Comments(0)受賞情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年全国トリミング競技会大会 学生の部
    コメント(0)